スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
C82お疲れ様でした!
2012-08-14 Tue 19:51
夏コミお疲れ様でした!
深夜隊、マギ共に写真集作成に協力して下さった方、写真集を手に取って下さった方、
差し入れを下さった方、話しかけて下さった方、ありがとうございました!
バタバタして色々至らない所もあり、ご迷惑おかけしましたが、本当に楽しかったです。
深夜隊_お疲れ様
事前予約(締め切り日)までに申し込みを下さった方々への返信を全て終了致しました。
10日までに入金確認させて頂きました方々への確認メールを全て送信致しました。
上記該当する方で、まだ連絡が来てないという方が居られましたら
大変お手数ではございますが、ご連絡下さいます様よろしくおねがい致します。

事前予約郵送申し込み(→入金確認させて)頂きました方から順に商品の発送を始めさせて頂いております。
商品到着まで今しばらくお待ち下さいます様、宜しくお願い致します。

今後、商品の発送状況や諸々のお知らせ等の更新をさせて頂く予定ですので
時々ブログの方確認して頂けるとありがたいです。

■近日中に前回と同じく、アンケートフォームを設置させて頂く予定ですので、
ご購入下さった方、もし良ければご回答頂けますと、泣いて喜び、鉄人辺りが何かやらかすかも知れません■
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<通常通販開始致しました | 深夜隊<零式/九九式>写真集制作記 | 写真集販売時刻について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 深夜隊<零式/九九式>写真集制作記 |
