スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
概要
2010-09-03 Fri 03:24
御来訪有難う御座います、製作者の貴羅&鉄人です。
私達なりの「好き」を表してみたい、形にして残したいという思いに駆られ
恐れ多くもこの度「大日本帝國海軍擬人化深夜隊」の作品集を制作にする事になりました。
賛否両論のあるジャンルでは御座いますが、それだけに精一杯良いものを作りたいと思っております。
未熟者なりに頑張りたい所存で御座いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


■大日本帝國海軍擬人化深夜隊 零式&九九式 紙媒体写真集■

●概要●
・題名…未定
・媒体…オフセット印刷A4フルカラー写真集24P
・発行…C79 12/31 東メ-57b
・価格…1000円
・予約特典…ミニROM(写真約150枚程度、写真解説ページ、おまけページ等収録)
・当日特典…缶バッジ2個セット※配布終了しました有難うございました!

●収録予定内容●
通常戦闘編/私服編/現代学生パロ編/白世界編/夕涼み編 …等
(※通常戦闘編・白世界編では若干の血糊シーン等の内容を収録しております。)

●参加者●
・零式艦上戦闘機…貴羅
・九九式艦上爆撃機…鉄人
・主要写真家…せっきー/jack
・協力…ぴそ

kir_0.jpg
ttt_99.jpg

●作品元本家●
大日本帝國擬人化海軍深夜隊サイト/ロクザキ様
http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm
別窓 | 概要 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<写真見本その壱 | 深夜隊<零式/九九式>写真集制作記 | 繋り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 深夜隊<零式/九九式>写真集制作記 |
