-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真見本その壱
2010-09-06 Mon 03:27
写真イメージサンプルその壱になります。
こちらの通常衣装編は一番メイン収録になります。

990_2.jpg

00.jpg

99.jpg

990_8.jpg

990_11.jpg

photo:せっきー氏


写真イメージサンプルその弐、私服編です。

990_15.jpg

990_18.jpg

990_20.jpg

990_16.jpg

990_17.jpg

photo:せっきー氏


衣装がよくわからない系統なのでどこで撮るか悩みました…。

ヘッドフォン+和系統衣装(九九に至っては超カジュアル)+刀 = ???

どこでも撮れると言えば撮れる衣装な気もしましたが今回は開き直って思いっきり趣味に走ってみました。
「和っぽく、あやかしっぽく、艶やかな感じでお願いします!」
という我らの無茶振りな要望に見事応えてくれたのは通常編に引き続きお願いさせて頂きましたカメラマンせっきーさん。
メインに使用する分はここには載せれませんが凄く素敵な写真撮って下さいました。本当にありがとうございました!


別窓 | 見本写真 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<写真見本その弐 | 深夜隊<零式/九九式>写真集制作記 | 概要>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 深夜隊<零式/九九式>写真集制作記 |
